Powered By Blogger

2018年9月19日水曜日

ZOZOTOWN前澤社長月へ行くってか

昨日の夜
洗濯機が壊れかけた、いやもう壊れている
のかも知れない

水がなかなか貯まらない
前はザーっと出てたのに

ネットで調べて
ホースを洗ったり、洗濯機の給水部を
歯ブラシで掃除したり、、、
ちょっとザーっとなったりもしたが
またチョロチョロになった、、

さすがに夜も更けて、疲れてきて
暑くて汗だくになるし、風呂入ったのに
手を切ったりもしたし、もういいやと寝た
掃除した歯ブラシで歯みがきして(+_+)💤


翌朝ニュース番組で

ZOZOTOWN前澤社長が英語で話してた

なんでもアーティスト8人ぐらいを
招待して月へ旅行へ行くらしい
専門家曰く一人あたり100億かかるとか
一人はイヤとか言ってた
剛力と行けよって思ったけど
事務所が否定してた

俺はHEY所恐怖症だから
宇宙船とか乗りたくない
の前に選ばれる事なんか無いわな
歳は一緒だけど😸

ただ、俺にも
洗濯機ぐらい買ってよ、って思った。


0 件のコメント: