Powered By Blogger

2018年9月18日火曜日

山本KID"神の子"も逝ったのかよ

41才で亡くなるなんて

俺より年下じゃないか、、、

大晦日の格闘技祭りとかで凄い盛り上がってた

膝蹴り俊殺とか、

魔裂斗との試合とか、、

最近かなぁ、アウトデラックスで見ました

髭が凄く長くボウボウで面白い事話してました

離婚とか妹がダルビッシュ投手の嫁になったり

お姉さんはまだ格闘家として頑張ってるのかな

お父さんは有名な元レスリング選手で

自分もまた挑戦したりしてましたね

最近、樹木希林さんも亡くなり

大きく取り上げられてましたが

がん闘病は本当に大変で苦しい闘いなんですね

輝いてた同世代が亡くなるなんて

ほんとに寂しいですね


0 件のコメント: