Powered By Blogger

2018年9月20日木曜日

よく見て検討しないとダメですね

ロードオブザリング トリロジーBOX


Amazonの中古品で安く出てたので注文

すぐ届くイメージだったので
(現に今まで子供のおもちゃや
親に頼まれてコーヒーメーカー等を買った)
支払いをコンビニでして無事に発送されたと
メールが来た

それから今日で8日目
ん?まだなの、、、いくら何でも
離島じゃあるまいし

さすがに出品者に今日メールしてみた
直接はムリみたいでアマゾン経由で
まだかかるのか?と
なんでも、いろんな理由から
このメールを2年保存するって書いてた
まあクレーマーとかもいるからな

そして商品をよく見てみると
イギリスから買い付けて発送するから
最大20日ぐらいかかると、、
日本語字幕も無いかもと
ああ、しまったと思いました
よく見たつもりがこうゆう訳で安いのかと

そこで思った事が2つあった
海外からの輸送費がこんなに安くていいの?
海外は中古作品がこんなに安くていいの?
不思議だ


調べてみると平行輸入とか偽物とか
いろいろ有るみたいですね
今回は安い物だからいいけど
やはりしっかり検討しないとダメですね

0 件のコメント: