Powered By Blogger

2018年9月26日水曜日

また台風(24号)来るってか!?

今日も大阪は雨ですね
皆様お疲れさまです。

週末はまた雨みたいで
台風も近づいてるし
止めて欲しいです。

運動会やら祭りにイベントも
多い時期なのに、、、

相変わらず我が家は
災害対策を何もしてないです
停電や断水になったらやばいです

前回の台風で屋根の修理も出来ていない
シートをかけてる家も
まだまだ有りますし心配です。

水とライトぐらいは備えておかねば。

発電機が有れば便利ですけど
ガソリン使うからかなり気を付けないと
もちろん換気も、あと音と振動も気になります

     
携帯トイレも便利ですが
既存の便器は要るんですよね
練習しとかないと上手く出来ないかもです
  
     
見たら組み立て式のも有りますね
ただ丸見えだし、、
トイレは避難所か無事な店とかで
借りたいところですね(-_-;)

0 件のコメント: