Powered By Blogger

2018年9月6日木曜日

TVとWi-Fiが来なくて思った事

台風の影響で電線やケーブルが切れたみたいで

我が家はなんとか停電も断水も免れましたが

TVとWi-Fiが繋がらなかったです

子供たちはDS、親はスマホをしてましたが

データ使用量が気になるので

ラインやTwitterで現況を確認したり

親戚、友人に電話するぐらいでした

やはり懐中電灯やロウソクぐらいは

用意しとかないとダメですよね

北海道は震度7近い地震が起こったみたいで

大丈夫でしょうかね、、

そういやコンビニは列が出来て品薄でした

コインランドリーも混んでました

まだまだ暑いですから水や下着も

用意しとかないとですね





懐中電灯 AngLink LED懐中電灯 防水 手回し充電可能ラジオライト 非常用ライト 災害用ラジオ 携帯充電器 USB充電対応 ソーラーランタン 緊急対策

0 件のコメント: