Powered By Blogger

2018年9月14日金曜日

タッキー引退するってか

いやー悲しいですねぇ

アイドルには詳しくないですが
滝沢秀明さんはジャニーズの中でも
ズバ抜けてたと思ってました
ルックス、かわいかったですね
運動神経もダントツだったんじゃ
ないですかね、何でも器用に出来すぎて
バラエティにはあまり出なくなりましたね

相方の
今井翼さんも病気だそうで解散、退社
みたいで凄く残念です、(退職金沢山あげて)
早く良くなってもらいたいです
二人はジャニーズでは一番よく出来る
優等生だと思ってました

タッキー&翼はコンビ名としては
どうかと思いましたが
ドラマや舞台と活躍してましたね

もっと売れると思いましたが
二人とも真面目で前にグイグイ出る
タイプではなかったですし
男前過ぎたのかもしれませんね
絶対プロデュースミスですよ
4、5人組なら今頃、、、

まあ自分の勝手な思い込みです
失礼しました。

これからもジャニーズの裏方として
頑張るそうですが、ファンの方達は
歌やテレビで見れなくなるのは
本当に寂しいし残念でしょうねぇ

でも、もしタッキーがこれから
ジャニーズを引っ張ってくってんなら
今後出てくる子達が楽しみですし
事務所も安泰なのでは、と思ってしまう
のは、俺だけなんでしょうか。

0 件のコメント: