Powered By Blogger

2018年9月23日日曜日

やっと届いたよ文句言ってゴメンナサイWORLDofbooksさん

やっとアマゾンから届きました
これは、直接イギリスから来たのか?
AIRMAILってなっとるな
ROYALMAILは会社名かな、、、

しかしこれ包装がビニールだけじゃん(笑)
普通アマゾンさんならダンボールに入ってて
衝撃吸収にプチプチとか緩衝材入ってるのに




てゆうか、初めてイギリスから空輸
された物を受け取った、、凄いですねぇ

でもコレ中身壊れてたりしたらどうなるんだ
誰が保証してくれるんだろAmazon?WORLDさん?

まあいいや凄い安かったし中身は、
マトモだったし
まだ見れてないけど全部揃ってるし
キレイでキズも無さそうだし
映画は字幕無くても何回も見てる
名作だから内容分かるし
子供たちには英語の勉強になったりして、
(いや、あいつらには無理か)

調べたらROYALMAILはイギリスの郵便局的なのだった!
しかも配達はかなりアバウトらしい
日本人のイギリス在住の方がブログ書いてた。

よく見ると12才以下は観るの気を付けろ的なシールが、そんなにグロくはないだろう

なぜここだけ、、、

さすが!紳士の国

0 件のコメント: