Powered By Blogger

2018年8月30日木曜日

やはりプログラミングをやるしかないな

色々blog見てて思うけど、やはり

プログラミング出来ないとZOZOTOWN
みたいには成れないとゆう事だ

アドセンスとかアフィリエイトで収益
を上げていきたいなら、最低限出来た方がいい

そしてプログラミング講座とかを調べてみる
た、高い高くね?
まあ、IT関連に就職出来るなら安いモノなのか

まだ転職するつもりはないから
講座は無理だな、近くでないし

で、いろいろ見てみる
ん?アプリが有るんだ
ん?無料であるやん、子供向けから上級まで

なんだ、なんで今まで気付かなかった
とゆう訳でインストールして始めてみた

中々おもろいやん、なるほど左に寄せる
とか字の位置や大きさも変えれるし
リンクとかボタンも作れるのか

いやしかし、コレ1から造るとか相当な
作業量だよね、うわー無理ー禿げるわー

まあポツポツ頑張ってみまーす。

0 件のコメント: