Powered By Blogger

2018年8月19日日曜日

船で淡路島へ行ってきたよ

お盆休みに次男(小1)とお墓参りです

ついでに田舎にいる
親父(ばあちゃんを看ている)に会いに
最近復活した航路(期間あり)で行ってきました。



岬町の深日港から淡路島の洲本行きです
50人ぐらい乗れるのかな
この日は30人ぐらい乗ってました
予約してなかったので早朝出発して良かったです。
朝一8時05分発で9時に着きました
天候も良く揺れも無かったです。
車を使わずに大阪から淡路島に行けるのが良いですよね
関空から出てた船はまた休止になったので、、

南海電車でみさき公園まで行って
多奈川線に乗り換えです






単線で2両編成
深日港駅は味が有りますね

いやーしかし
この日14日は暑かったですねぇ
墓参りは汗だくでしたよ
海で泳いで釣りもして最終便18時45分で
帰ってきました、疲れより
日焼けでエライ目に合いました

次はコパトーン買って行こう

 

5日後もう痛くないけど
皮がむけるし軽くかゆい


ほんブログ村

0 件のコメント: