Powered By Blogger

2018年8月22日水曜日

グーグルアドセンス出現しない、、、

やはり、無料のこのブロガーでブログ始めて良かったと思う、まあブログと呼べないシロモノかもしれんが、、

俺みたいにそんなに、やる気ないブロガーは頑張ってお金かけるヤツで始めてはダメだと思う

あのワードプレスとか、その他いろいろで有料サーバー借りてドメイン買って、ってしてると今ごろ全削除してるな、、

まあ本業有るし、スマホしかないし、Wi-Fi家にしかないし、ほぼ居るの仕事場だし
だからやはり、この

bloggerオススメなんだよ!


ふふ、宣伝したぜ
さあ、俺にもアドセンスとやらを
使わせてくれ!
パソコン無いしネットバンクも無いけど良いだろ?
アナリティクスとかゆうのもダウンロードしたけど使い方分からん、まあそれはイイ、勝手にやってみたかっただけだし
アナライズしなくても自分のこのくそブログのpotentialは把握しているし、誰も見てないからな
しかし書き続けてやるGoogle先生が
俺にアドセンスを授けてくれるまでなーっ!


0 件のコメント: