Powered By Blogger

2018年8月10日金曜日

普通に雑記を書こう

なんだかんだで、広告にいろいろ手を出して
みたわけですが、

めんどくさいっ!


皆さんホントにコツコツ時間かけていろいろ調べたり
画像貼ったりして大変な作業ですよねブログって、でもまあこれで何百万も稼いでる人達がいて頭クラクラします。
まあ俺にはそこまではムリな気がするけど
せめて小銭で良いから
チャリンとしてみたいよね夢かな

しかし、広告見てて思うけど報酬凄い良いよね
そりゃ皆さん価値観はバラバラだと思いますが、登録しただけとか資料請求だけで出る報酬もあって
そりゃ広告代理店とかテレビってまだまだお金が回ってるんだなあと思う。
俺なんか一人零細自営業だからホント厳しいし、回りもそんな儲かってそうにないんだよなぁ
まあ好きでやってるから
どうしようもないんだけど、、
でもせめて

子供と遊ぶ時間とお小遣いは欲しい

よね
っつう事でまだまだ続けてみようと思います

しかし、Googleさんはまだアドセンス登録ボタン出してくれないよ、、





0 件のコメント: