Powered By Blogger

2018年7月31日火曜日

7月30日次男誕生日で恐竜祭り


昨日は次男の誕生日で
親の休みも重なり

ジュラシックワールド

観てきました、感想は面白かったそうで
なによりです。

あとプレゼントに
ジュラシックワールドのレゴを買いました
けっこう人気みたいでJoshinでは売り切れてましたよ
トイザらスで運良く見つかりました。
夕食は

カウボーイ家族に行きました

恐竜が人を食い殺すシーン観て
我々は肉食ってサラダバーにドリンクバー
楽しい誕生日だった
息子よ大きくなれよ





にほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ

にほんブログ村

0 件のコメント: