Powered By Blogger

2018年7月20日金曜日

2020年オリンピックはこの暑さで大丈夫なのか

七月二十日学生さんは、終業式ですね
夏休み羨まし過ぎる、海行きたいですね

しかし、この暑さ
今日も熱中症で倒れてる方がかなりいるみたいです、そこで朝のニュース
オリンピックの競技時間やらが発表されてましたが30分前倒しとかで大丈夫なんですか?

たしかに西日本より東京の八月は少しマシかもいれない、でも選手や応援の人達が熱中症になりますよ絶対、スポーツみたら熱中しちゃうし

だからもう誘地合戦なんかやめて
夏でも涼しい無人島とかでやればいいんだよ
経済効果なんか0でさ、まあ警備の問題とかドーピングとか選手村とか誰がすんねんってなりますね

しかし東京オリンピック開会式チケット30万て、、、もはやスポーツも金と政治が絡む問題

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: