Powered By Blogger

2019年2月2日土曜日

2月2日

Google+が無くなるんですか?

よく分からんですけど
やっぱ人少ないから閉鎖みたいな
感じですかね

auだからGoogleとは密接なんだろ?
と、勝手に思い込んでる

auを解約して仕事場をWi-Fi化して
キャッシュバックとかでパソコン
手に入れようと、考え中、、
(まだ悩んでんかよ、、)
だから、そうゆうのは気にせず
パーっとやりたい!

いやでも電話番号が変わるのは困るんだよ
お客さんに繋がらないって怒られるよ

どうせ大して客なんて居ないくせに、、
15年もやってるのに、、、

ブログどうなるんや、、
てゆうか早くpin認証?とかゆうの送ってくれよGoogleさん
そしたら収益じぶん銀行に入れてもらって
引き出して解約出来るやん、、

なんか全然手応え無いけど
貰えるモンは回収しとかなアカンからな

0 件のコメント: