Powered By Blogger

2018年10月3日水曜日

毎日書くつもりが10月になっちゃいました

久々に雑記書きます
ゲームブログは毎日出してますよ
だって
スクショ撮って載せるだけ
簡単です、そしてすぐ見られてます

こちらは自分のクリックかと思って
しまうぐらい少ないです
誰も見てないようだし

まあでも全然構いません
アドセンスもアフィリエイトも
なかなかに難しいモノで有ると理解出来たし

人に物を売るのってホント難しい
まあ、気楽にだらだら書くつもりが
どうしても収益のことが
頭から離れない(笑)
俺って、こんなに銭下馬だったのかと
思ってしまう

で、さっそくウィジェットとかゆうのを
試す
これ、下書きの時に写らないから
ややこしいですね
なぜか下段に入ってる
は!?まさかウィジェットてそうゆう
意味なのか?
何書いてようが下段に入ります的な、、
なるほどなー

0 件のコメント: